CONTENTS

MAIL

番組へのリクエスト、メッセージは下記からどうぞ。
REQUEST & MESSAGE

HAPPY TEENS

番組では、「HAPPY TEENS」をテーマとし、
各局のパーソナリティーが、エリアの学校を訪問!
四国の10代のHAPPY & FAVORITE VOICEをお届けします。

また、番組では、あなたからのメッセージを大募集!
10代はもちろん、元10代のキミからのHAPPY MESSAGEを待ってます!

2010年7月

香川誠陵中学校・高等学校!

今週&来週は、香川誠陵中学校・高等学校の男子バスケットボール部をPICK UP!

井川が行ってきましたー!

なんとここでは、中学生と高校生が一緒に練習をするんです!中学生は、高校生と練習することで、肉体的にも精神的にも鍛えられ、高校生は、「中学生にだらしない所は見せられない」と引き締まるんだそうです。

また、他の学校に比べて、体格的に決して大きくない誠陵は、試合で走り負けしないように、ダッシュ、ジャンプなど、基礎トレーニングにもみっちり力を入れています。

HAPPY VOICEは「最近、彼女が出来ました♪」というのがやたらと多かったなぁ・・・

確かにイケメン揃いだったような気がするなぁ。

Sdscf0122 Sdscf0068 Sdscf0136_2

リニューアル♪

コークサウンドシャッフルがリニューアル~♪

これは事件です(笑)リスナーのみんなの想像以上に変わります。いや、井川の想像以上に変わります(^^)

なんと毎週、「HAPPY TEENS」をテーマに、井川をはじめ、四国各FM局のパーソナリティーが、エリアの学校を訪問!ピチピチ10代の生声を取材!

まさに、HAPPYがHAPPYを呼ぶニュープログラムに大変身!!詳しくは、ON AIRをお楽しみに~♪

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「コカコーラ サウンドシャッフル」係
MAILss@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

過去の記事