CONTENTS

MAIL

番組へのリクエスト、メッセージは下記からどうぞ。
REQUEST & MESSAGE

HAPPY TEENS

番組では、「HAPPY TEENS」をテーマとし、
各局のパーソナリティーが、エリアの学校を訪問!
四国の10代のHAPPY & FAVORITE VOICEをお届けします。

また、番組では、あなたからのメッセージを大募集!
10代はもちろん、元10代のキミからのHAPPY MESSAGEを待ってます!

2010年2月

BENI

20100228benicoke 「うわ~~い!!BENIたんだ~!!」・・・そんなことを井川が言ったか言わないか、とにかく今日の井川のテンションはやけに高かった。そう、BENI番組初登場!!

BENIは、3/10ニューシングル「bye bye」をリリース!別れの季節「春」にグッとくるナンバーです。

四星球

20100221coke 今週は、四星球のメンバーがやって来てくれました。

3/22に高松市中心部で開催される今話題の大型ロックライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM」。四国未体験のこのイベントは、実は彼らのひょんな一言がキッカケだったことが判明・・・(マジ?)

そんな四星球は、もちろん「SANUKI ROCK COLOSSEUM」に出演しますよ!しかも前日も高松で、勝手に前夜祭イベントをやるそうです(笑)

D.Wニコルズ

20100214dwcoke D.Wニコルズのメンバー全員でやって来てくれました。1/20にメジャー1stミニアルバム「春風」をリリースした彼ら。一足早く、耳から春を感じられる楽曲が詰まってます。D.Wニコルズの楽曲の骨の部分を全て制作するボーカルのわたなべだいすけさんは、「リアルに感じたものしか曲に出来ない」と言い切るように、全ての曲がリアリティーに満ちています。

dorlis

20100207dorliscoke 今週は、久々にdorlisさんがゲストにやって来てくれました。dorlisさんは、1/27に待望のニューアルバム「swingin' street4」をリリース。今回も豪華なコラボアーティストが多数参加しています。dorlisサウンドの無限の化学反応をお楽しみ下さい。

メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「コカコーラ サウンドシャッフル」係
MAILss@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

過去の記事